真実(現実の正しい考え方)を見つけるためには、観察された事実の原因を見なければならない。
観察可能な事実
事実-1。 大陸。
地球の1/3には大陸があります。 地球の表面の2/3には大陸が存在しません。 彼らはなぜ表面の2/3にいないのですか? 彼らは決してそこにいなかった? それともどこかで消えたのですか? 彼らはどこに行きましたか? 厚さ35kmの大陸が地球の表面から消え去る理由は何ですか?
事実-2。 大陸の漂流。
過去百年、アルフレッド・ウェゲナーが大陸ラインが一致していることに気づいた瞬間の気象学者から、大陸一度ドリフトの部品を示唆しました。彼はドリフトのメカニズムを説明することができませんでしたので、地質学者は、真剣に自分の考えを受け入れていません。大西洋の海底マップの軍事的な目的が行われた場合には、地質学者は中央海嶺を見ました。 「拡散」と理論 - - 「プレートテクトニクス」の説明がありました。 「パンゲア」を - ドリフトする大陸の名前を与えました。私たちは、ドリフトの原因が出ている - 「マグマプルーム」しかし、本当のドリフトの理由とは、光を見ていません。
事実-3。 海の底。
地球のすべての大陸の表面は、かつては海底でした。すべての大陸には、水環境(層)に形成された堆積物の堆積物があります。すべての大陸には、深海の底に形成され、生物の重要な活動の産物である強力な石灰岩の層があります。なぜ海の土地の底はありましたか?なぜすべての大陸が土地になったのですか?そのような膨大な量の水はどこに行きましたか?地球上のすべての大陸を排水するためには、どのような理由が必要ですか?そして海の底がチベットのような地球の高い山々だったら、地球には土地があったのですか?そして土地がなければ、土地の生物はどこに住んでいたでしょうか?確かに、現代の地球年代学によれば、陸生生物は白亜紀の前に現れ、どこの地に住んでいたのですか?
事実-4。 大陸の侵食
大気の降水は大陸の表面の侵食につながる。河川の「強固な離陸」 - 科学的事実を数えて出版しました。各大陸の数量を数え、出版したのは科学的事実です。ハードテイクオフ全体をまとめると、真実は明らかになります。すべての陸上大陸の海面までの全侵食はわずか1500万年です! (正式論理に基づく科学的事実からの推論)。大陸の侵食は、大陸が海の底でなくなり、土地になったときに始まりました。少ししか残っていない場合、浸食の開始からどれくらいの時間が経過していますか?そして、大陸の流出を引き起こした原因は何ですか?私は、観察されたすべての事実に共通の原因の1つを提示します。
写真の地球の起源(345枚)
01.古代惑星の破壊。
地球は、惑星の大災害のために、より大きな惑星から出現しました。 地球と金星は古代惑星の質量の86.8%を占め、残りの惑星は古代惑星の小片で、破壊された惑星の質量の13.2%に相当します。
写真-001。 古代の惑星とその25の最大の断片。
古代の惑星は、数キロメートルの厚さの堆積岩でできたカバーで覆われていました。 水中火山噴火の結果 このカバーの16.5%、厚さ35kmの花崗岩基材上にある。 地球に行きました。
写真-002。 地球によって受け継がれた古代惑星の皮質の一部。
惑星の直径は16,939km(古代惑星)から12,749km(地球)に減少しました。 これにより、花崗岩基材上の堆積物の覆いが変形した。 彼は玄武岩マグマのドリフトの過程でひび割れて分散した。
写真-003。 地球上の古代惑星の地殻のドリフト。
単一のカバーは、地球の表面上に大陸を形成しました。
写真-004。 古代惑星の樹皮は地球の大陸です。
数百万年前の古代惑星の深海の底は地球上の土地になっていました。 古代惑星からの大陸、第2の大きな断片、金星にもあります。 金星の90%は玄武岩の溶岩で覆われています。 大陸のわずか10%
写真-005。 金星の古代惑星の樹皮。 上は "アフロディーテの国"の右下にある "Ishtar Land"です。
写真-006。 金星。 イシュタルの土地。 "面積は850万km2で、オーストラリアの面積よりわずかに大きい。"
写真-007。 金星。 アフロディーテの土地。 "その面積... 2900万km2。 ...アフリカの面積にほぼ等しい。
古代惑星の残骸。
古代惑星の4つの大きな断片は、木星との相対的な内部軌道に放出される。
写真-008。 古代惑星の4大部分は、地球(47.8%)、金星(39%)、火星(5.1%)、水星(2.6%)です。 一緒に - 古代の惑星の94.5%。
古代惑星の残りの断片(5.5%)は太陽系全体に散らばっています。
写真-009。 古代惑星の大きな断片は「惑星ではない」。
いくつかの断片はガス巨人によって捕獲される。
写真-010。 木星の軌道に残っている古代惑星の大きな破片:Callisto、Ganymede、Europe、Io。
ガス巨人と太陽の一部は、完全に消えてしまいます。
写真-111。 小惑星の崩壊から木星までの道。
写真-12。 D-1993 F2(Shoemaker-Levy)の彗星の秋までに残った木星の衝撃火口。
古代惑星の小さな断片は、4つのガス巨人が持っているリングのように見えます。
写真013。 土星のリングは、古代惑星の小さな断片です。
古代惑星の一部の断片は、太陽の周りの自分の軌道を飛ぶ。小惑星のメインベルトは、古代惑星の4つの大きな断片、セレス、ベスタ、パラス、ギジェアで構成され、総重量は1.5 * 10 ^ 21 kgです。そして3種類の小さな石の巨大な数は1.5×10 ^ 21 kgで、3つの大きな断片の起源の可能性を示しています。小惑星のメインベルトの全物体の重量は3 * 10 ^ 21 kgを超えません。それは古代惑星の質量の0.024%です。
写真014。小惑星のメインベルトは、古代惑星の3つの小さな破片の断片です。
写真015。 小惑星243 Ida。 59.8 km。 古代の惑星の破片。
写真016。 小惑星イトカワ。 0.33キロメートル 古代の惑星の破片。
写真017。 小惑星は、太陽の近くを飛行すれば彗星と呼ばれます。 蒸発したガスと水は、太陽の近くのプルームとしてそれらの後ろに残っています。
写真018。 比較彗星の大きさ。 4,1 km。 Churyumov-Gerasimenko。
小さな破片が大きくなり、クレーターやダストの連続したカーペットで全面を覆っています。
写真019 フォボスは火星の衛星で、破壊された古代惑星の小さな破片のクレータにあります。
写真-02。 地球上では、古代惑星の小さな破片は塵のような隕石のように落ち、大気中で燃焼します。
写真-021。 チェリャビンスク隕石からの大気中の痕跡。 ロシア。
あるいは、小惑星が、クレーターに到達してそこを離れる場合、小惑星のように。
写真022。 小惑星のクレーターは1.2kmです。 アリゾナ州。 USA。 30 000年の年齢。 トップビュー。
写真023。 小惑星のクレーターは1.2kmです。 アリゾナ州。 USA。 30 000年の年齢。 側面図。
古代惑星の小さな破片の多くはカイパーベルトに含まれています。 小惑星のメインベルトよりも20倍多く。 約6×10 ^ 22キロ。 それは古代惑星の質量の0.48%です。
写真024。 クイペルベルト。 古代惑星の質量の少なくとも0.48%の残骸の総重量。 古代惑星の最大4.8%は、火星とほぼ同じ重量です。
02.地球の様子。
ガス巨人の強い重力から、古代惑星は半分に破れた。 破片は重力によって丸められた。
写真025。 地球の巨大な穴が太平洋の西部で締め付けられています。(Wikimapia).
液体マグマはあらゆる方向からここにあります。 太平洋のこの部分には多くの水中火山が点在しています。 (ウィキマピア)。 いくつかの火山は新しい土地を作ります。 大陸のものではありません。
写真026。 ハワイの火山諸島。 太平洋 (Wikimapia).
あなたの腕を離して回転させた後、手をあなたの体に押し付けると、回転の速さが増します。 同じ効果が惑星にも当てはまります。 地球の直径は小さくなった。 その結果、皮質の線速度は液体コアの線速度よりも高かった。 そして、地殻はコアよりも速く動いて、玄武岩の底面の新しく形成された表面に平行なバンドを残す (Wikimapia).
写真027。 古代惑星の破壊の間にマグマに対する地殻の滑り。
写真028。 古代惑星の破壊の間にマグマに対する地殻の滑り。
玄武岩床と変形の摩擦により、単一のスラブが破裂し、断層線から、アフリカ - ユーラシア大陸は、北アメリカと南アメリカよりも惑星の回転にしたがってさらに進んでいます。距離は数日で増え、今日の半分の大きさでした。厚さ35kmの大陸は、固体プレートが破壊された後、玄武岩マグマに30キロメートル浸漬される。ゆっくりと。フル浸漬には何百年もかかります。
地球が到達した海の水は大陸と合流して玄武岩マグマになる。大陸の表層には浅い海があり、川が海への道を突き破る。その結果、すべての海はカスピ海を除いて海に合流する。人生は水の中でのみ保存されます。
玄武岩マグマの大陸浸漬は、花崗岩地殻の上部レベルにわずか5キロメートルしか残っていない時に止まった。大陸プレートの高さ4キロメートルは海水で満たされています。大陸は海洋の上に1キロメートル(平均して)ほど上がる。
写真029古代惑星の破壊後の地球上の大陸の継続。大西洋。玄武岩マグマへの大陸の浸漬。(wikimapia)
太平洋では、玄武岩質マグマは大西洋と同じように「上昇」する。 一つの違いがあります。 大西洋の水域は、将来、海洋中部に沿って拡大しています。 太平洋の水域はあらゆる側面から縮小し続けており、その結果、大陸との国境に深い海洋谷が形成されています。
写真-030。 太平洋の周辺に沿った深海の排水溝。 (wikimapia)
巨大な惑星の強力な重力と古代惑星の回転のために、惑星全体を通過する津波からの古代惑星の破壊の段階で、北アメリカと南米の西端が崩壊しています。 壊れた樹皮の縁が発散し、互いに衝突して山が形成された。
写真-031。 北コルディジェラ(北アメリカ)と南コルディジェラ - アンデス(南米)。
写真-032。 北アメリカのコルディジェラ。 古代惑星の砕けた大陸プレート。 (wikimapia)
写真-033。 飛行機から北アメリカのコルディジェラまで見る。
写真-034。 Southern Cordilleras - アンデス(南アメリカ)。 古代惑星の砕けた大陸プレート。 (wikimapia)
写真-035。 Southern Cordilleras - アンデス(南アメリカ)。 古代惑星の砕けた大陸プレート。
地球上のコジリエラから北と南アメリカを襲った大陸は存在しません。彼らは地球にいません。古代惑星の破壊の過程で失われた。
地球上で古代惑星が破壊された後でも、大陸のドリフトが急速に進む中で、分割プレートの一部が衝突します。ヒンズスタンとアジア。上記のように判明したアジアプレートは、ヒンドスタンプレート上に皺があります。ヒマラヤとチベットの下では、花崗岩の地殻の厚さは70キロメートルまで倍になっています。
写真-036。ヒマラヤとチベット - 古代惑星の破壊後の大陸プレートの崩壊。 (wikimapia)
玄武岩質マグマのアルキメデスの力は、世界の海面より上の2倍の花崗岩の地殻を単一のマグマ以上に持ち上げる。 惑星の最高峰が形成されます:
写真-037。 ヒマラヤ。 (国際宇宙ステーションからの)古代惑星の渋滞した大陸プレート。
写真-038。 ヒマラヤ。 古代惑星の陸揚げされた大陸プレート(飛行機から)。
写真-039。 チベット。 古代惑星の球状の大陸プレート。
写真-040。 チベット高原。 古代惑星の球状の大陸プレート。
アフリカのプレートは、ユーロアジアに対して押されています。 イラン高原地帯(ザロス山脈)、小アジア半島の山々、大小のコーカサス山脈、アルプス山脈、アペニン山脈、カルパティア山脈、アトラスが登場します。
アフリカのプレートは変形を伴って破裂しています。アラビア半島はアフリカから深い亀裂である紅海から離れています。 アフリカのプレートでは、プレートの変形が起きるラインに沿って、エチオピア高地、ミツバ山地、ムチンガ山脈に亀裂が現れます。
写真-041。 アラビア半島。 イラン高原。(wikimapia)
山は育ちませんが、減少するだけです。
正確な航行器具は、アルプス、コルディジェラ、ヒマラヤ山脈の高さの成長を記録します。 この成長は可視性です。 真実はそうではありません。 20930年ごとに地球は5000年間凍りつく。 重い氷河が極に生えています。 重い氷河も高山で育つ。 それらの重量で大陸プレートをマグマに押し込む。 氷河が溶けたら、大陸はゆっくりと浮かび上がる。 これは、機器を上昇させ、固定する。 そして人々は登山を、山の成長のように解釈します。
03.古代惑星からの大陸。
乾燥大陸。
地球は、惑星として、古代惑星の破壊の後に現れます、そして、今はその存在の時代の説明が始まります!
玄武岩マグマの表面には、古代惑星の地殻の残骸 - 大陸 - が浮遊しています。大陸は35kmの花崗岩基材です。
新しく形成された玄武岩の底の上に、 "花崗岩"の層は数キロメートル(2〜7キロ)です。残りの花崗岩スラブは引き裂かれ、惑星に失われた。海底の玄武岩底の上にある花崗岩層が新たに形成された。それは大陸下と同じではありません。なぜなら、その形成の条件が異なるからです。
海底の堆積層も新たに形成されつつある。大陸からの海水によって洗い流された物質から、水中火山噴火(年間15km3)と河川の堅固な除去(年間6km3)の物質。
写真-042。海底の玄武岩の上にある "花崗岩"の薄い層が新たに形成されます。
地球に到達した塩辛い海の水は、大陸間の隙間に合体し、地球の単一の世界の海を形成します。
写真043。 地球上の単一の世界の海は、古代惑星の海洋に残っているものです。
古代惑星になかった土地があります。 地球の大陸の全表面は、古代惑星の海底であった。 すべて!!!
写真-044。 私たちは古代惑星の海底に住んでいます。
今のところ、蒸発した水の降水は大洋だけでなく土地にも降り始め、大陸プレートの表面の侵食につながります。 すなわち、古代惑星の海底の堆積物の覆いの侵食。
フォーラム "COMMONWEALTH" / JOURNALS / japanese