私たちの世界には、3つのレベルのバーチャルリアリティがあります。
01.第1レベルは、宇宙の創造者によって事前に決められています。
02.第2レベルは、生物生命創造者によって事前に決められています
3番目のレベルは2つのタイプです:
03. Biogenic(生物起源の生命の創造者によって事前に決められている)
04.人工(人によって創造される)
01.第1レベルの仮想世界
本質は非常に大事です:
- 行列の創造者(宇宙)。
- "Biogenic Life"の創造者。
この宇宙のモデルは私にとって真実です。 今よりもっと。
式の最初の部分:「マトリックスの創造者」
私たちが生きる「現実の現実」の世界は、「マトリックス」の所有物であるバーチャルリアリティです。マトリックスは、膨大な数の「アクティブポイント」(モニタ画面上のピクセルのように、3次元のみ)で構成されています。
この「マトリックス」は、信じられないほど考えられない次元のエンジニアリングデザインです。他のデザインと同様に、「マトリックス」には独自のコンストラクタ「宇宙の創造者」があります。話す土地の言葉はエンジニアです。
マトリックスは、その構造的構成において非常に単純である。それは無数の回繰り返す1つの化合物構造からなる。
マトリックスは、創造主がそれに定めた法律に従って動作します。これらの法律は違反されず、変更されません。法律はあらかじめ定められています。失敗と破損 - いいえ。マトリックスは高度に実行されるデバイスです。
マトリックス内で発生するすべてのプロセスは情報的です。しかし、外部の「オブザーバー」との関連でのみ。私たちのために、行列のオブジェクト - すべてが本物です。
スペースは「マトリックス」の仮想的な特性です。宇宙の宇宙と基本粒子は、マトリックスによって生成されるプロパティです。
基本粒子は、互いに相互作用して物質として、重力および磁場(「エーテル」)の粒子を生成する。
宇宙の基礎 - 5つの粒子
マターはマトリックスのバーチャルリアリティの対象です。 私たちの問題は「現実の現実」です。 リアリティは物質の作用と相互作用によって生み出される。
宇宙、磁力、重力(物質の代謝によって生成される)のための普遍的な力の作用の下で、物質は地方の物体、星、銀河に集められる。
写真:星、星の球状星団、銀河。
写真:合併銀河、銀河団。
写真:銀河の衝突。 二重陽子星によって生成された磁気線は、気体物質の輝きを励起する。
写真:星の衝突。
写真:星の爆発。
写真:爆発と衝突後に星によって生成された惑星。
マターはグローバルな変換サイクルに従います。
Matrixコンストラクタは、基本粒子から物質を合成するような性質と、非常に大きな(私たちの人生と比較して)存在サイクルを伴うその変換の方向性のあるコースをそのような性質に入れました。最初に、物質は基本粒子から合成される - 「生まれた」。 「生命」 - 重力エネルギーの消費、すなわち「宇宙の重力場」によってその存在を維持する。それは重力場のエネルギーを消耗し、崩壊する - それは "死ぬ"。
これで、平和モデル式の最初の部分である「マトリックスの創造者」の説明を終わります。
次の公式の部分:「バイオジェネティックライフ」の創造者
物質の変換のある時点で、惑星が現れました。 惑星では、物質の生命の「多分子形態」の条件が生じた。
潜在的なものとして、これらのすべての形態の生活は、マトリックス - マトリックスのコンストラクター - に敷かれています。 マトリックスのバーチャルリアリティでは、デザイナーに内在する可能性が体現されます。
宇宙の数十億の銀河。 すべての銀河には何十億もの星があります。 想像もできない数の惑星。
写真:ダークマターは星によって投げ捨てられた物質です。 惑星を含む。
デザイナーの計画がどこかで働いていた。自己生成型のより複雑な形態の人生。
"進化した"という言葉が心に浮かんだ形になった。有機形態から無機形態に移行した。他の惑星や星にも膨張が始まりました。生命体の起源による統一は、その根を忘れてしまった。それのさまざまな部分がお互いに喧嘩し始めました。
私たちの存在は、太陽系で起こったドラマの刻印です。
一つの妥当な形の人生が他の人を破壊しようとした。私は彼女を非常に長く追って、ここに近づきました。弱い形の人生は、どんな形でも逃げようとしました。彼女は "遺伝的コード"を通じて、現実の問題に彼女の生まれ変わりをプログラムしました。
写真:DNA分子の遺伝コード。
膨大な数の胞子を作りました - DNAの管理者で、地球の質量の7倍の巨大な惑星の表面に散在し、遺伝子の進化に適した条件を持っています。
私たちの創造主はここで破壊されたか、生き残りの可能性を高めるために、「ゲノムコード」を使って他の世界に胞子を蒔くために別の星に飛んだ。
敵は、内部からの巨大な力の爆発によって惑星7m3(地球大7個)を破壊した。
ビデオを14秒間表示してテキストを視覚化します。
そのような装置の理論上の可能性は(物質の絶滅)、いつかは再び創造されるでしょう。 爆破された惑星の残骸は、太陽から非常に遠くに飛んできて、大量の5大質量の大気雲の形をしています。
木星に捕獲されたのは、2つの質量の質量を持つ破片のほんの一部です。 そして、その軌道上に新しい惑星が形成されました。 その中で、爆発した惑星の問題は溶けました。
リソスフェア(堆積物の覆い)が形成され、強力な大気と水圏が形成された。
木星の軌道上の地球の2倍の質量を持つ古代惑星の形成。
隕石では、爆発した惑星とは議論の余地がありました。 そして、進化が始まりました。「生物起源生物の創造者」が強力な物質容器(生物起源)に生まれ変わりました。
古代惑星2m3の海底には、マイクロプランクトンの生活活動の結果として、強力な石灰岩層が形成されました。 地球の表面全体は、古代惑星上に形成された厚い石灰岩モノリスで覆われています。 骨折では、この層が露出し、その厚さが見える。
地球の起源は164です。 レナの柱。 石灰岩。 リナ川。
進化が設定された目標を達成した直後に天文学的な理由で惑星が大惨事に巻き込まれました。 古代惑星は、木星の強い重力場で破壊されています。 2つの最大の断片は、地球と金星です。 生物起源の生物は、地球上でのみ保存されます。これは、古代惑星の最大の断片です。
写真:古代の惑星とその残骸。 サイズに比例して。
すべての陸生生物起源生物は、起源の単一の原因と存在の単一の目標、すなわち生物起源の生命の創造者の生まれ変わりを持っています。
人間はこの巨大な生物発生の小さな部分に過ぎない。 しかし、それは私たちに投資された任務を果たすこと - 使命に委ねられた人です。
02.第2レベルの仮想世界
技術装置
知覚で私たちに与えられた宇宙は、最初のレベルのバーチャルリアリティではない可能性があります。これは、第1レベルの仮想現実の問題からなる、技術的な装置の中に作られた宇宙の模造物です。
したがって、私たちの周りの現実は、第2レベルの仮想現実です。これは、行列によって生成された実際の宇宙のようなものです。しかしそれは他の法律に従って作られています。それは巨大な力のコンピュータによって実行されます。コスモスの行列よりも信じられないほど小さなスケールで、「宇宙の創造主」によって創造されました。
第2レベルの仮想世界は、第1レベルの仮想世界から自律的に存在し、発生したプロセスまたは将来起こり得るプロセスを繰り返すだけである。
第2レベルの仮想現実は、実際のプロセスをモデリングするという目標を持って作成されます。それは、法律が更新され、初期条件を再起動することができます...
この「マトリックス」では、第一レベルのコスモスの行列のように、物質の運動の特性はもはや特性ではありません。その過程は、クロック周波数の形でスーパーコンピュータによって決定される。それから、仮想フォームのすべての移動プロセスが推定されます。
第2レベルのマトリックス内の時間は、第1レベルのマトリックスよりも数千倍速く流れることができる。したがって、現実を非常に迅速にシミュレートすることは可能です。
このような仮想世界がいくつか存在する可能性があります。たくさん。それぞれにおいて、異なる初期条件がモデル化される。これらの世界は互いに独立して存在します。
第2レベルの行列の内部では、第1レベルの行列の内部と同じように、実際には何も動いていません。 "電卓"内のすべての仮想情報プロセス。
技術装置の作成者
このデバイスは、第一レベルの仮想現実(「宇宙の創造者」の創造)の問題から生成された、主題によって創造されました。例えば、太陽系に「生物起源の生命」を創りだした人物。
ゴール
このシミュレーションの目的は簡単です。生物兵器の命が、この惑星に委ねられた任務をこれらの条件で、そしてどれくらいの期間にわたって果たすことができるかどうかを確認してください。もし彼ができなければ、初期の状態で何を変える必要があるので、任務を遂行することができます。これらの条件でこの惑星の使命が実行可能でない場合、何をすべきかを決定する。
確率
私はこの機会を認めます。この世界の現象のいくつかは、「宇宙の行列」の法則では説明できません。彼らに違反があります。この違反は、私たちの世界が「宇宙の行列」ではなく、その模倣(第2のレベルではなく第3のレベル)である場合にのみ可能です。
しかし、私はこの仮説を支持して "確かな"事実を持っていません。したがって、これは仮説に過ぎない。
早い時間
私たちの世界がモデルであれば、このモデルがリアルタイムより先行する可能性があります。 「宇宙の行列」で私たちの周りに見える世界はまだありません。
長編映画でのこのアイデアの実現。
2014年 - 明日の縁明日の縁 Edge of Tomorrow
映画の内容。
見知らぬ人は惑星の地球を捕まえようとしています。 将来を知って、誰もが破壊されます。
アルファを殺すと、人が死んだ後、その日が再起動します。
チャンスがあります!
すべての間違いを訂正することは素晴らしい仕事です。
非倫理的なジャーナリストはヒーローとなり、大地震を救う。
多くの失敗の後で、集中は主にしかありません。
エイリアン。 これは軍隊ではなく、単一の生物である。
中枢神経系のアルファ、1 / 6`180'000ドローン。
脳は、オメガ、すべてを制御し、アルファの死後に新たに再開することができます。
将来を知っている敵は失うことができません(どちらも重点を強化すると言いました)。
ヴェルダンでは、彼らは錯覚に入るために彼に勝つことを許した。
生物、魅力的な世界、彼らの何百万というものは、ウイルスのようにさまよって、攻撃します。
アルファを殺さないように自分を犠牲にすること。 ヒロイズム。
すべての下品なジョーカーはヒーローになる。 彼らは人生を犠牲にする。
映画「2014-Edge of Tomorrow」は、「宇宙の行列」を模倣した「第2レベルの行列」を管理する可能性を示しています。
なぜ?
第2レベルの行列がコスモス行列を正確に模倣している場合は、シミュレーションでイベントをわずかに高速で実行することで、「現在の」世界でイベントを「予期」することができます。 その後、勝利が保証されます。
それは!
またはすでにそこに!
03.第3レベルの仮想世界。
または、2番目のレベル。カウントする場所によって異なります。
仮想世界は、 "第二レベルの仮想世界"
「第2レベルの仮想世界」の中には、「第3レベルの仮想世界」があります。 彼の理由も、「生命の創造者」です。
第3レベルの仮想世界は、生物起源の存在によるミッションの実現のための手段として意図されています。
生物生命
「Biogenic Life」の創造者は、ゲノムに失われた力を回復させるプログラムを投資しました。宇宙の問題で自己の修復プログラム(精神=情報エッセンス)。修復 "それなりの費用で"
生まれ変わりに必要な全ゲノムは小さな断片に分割されています。それぞれは、自然のカプセルの要素のために傷つけられないものに置かれます - 紛争。胞子が好都合な状態になると、ウイルスがそれから回復するか(精子、実際にはウイルス、ケージはそうではない)、またはその細菌はゲノムの単細胞「生存機」である。
細菌は、幾何学的な進行で自身を増殖させる。計画された濃度のバイオマスに達した後、他のプログラムも含まれる。遺伝子の交換が始まります。遺伝子は細胞のゲノムに蓄積し、一定の限界に達した後、多細胞生存機を構築し始める。
多くの多細胞生存機は、地球のテラ形成のために設計されています。これは、多細胞型の生物起源の生活のための条件の準備です。光合成生物は、大量にバイオマスを合成するために設計されています。 「単純な」生物によって合成されたバイオマスは、「複雑な」生物の生存のための培地(食物)として役立つ。
だから人がいる。
人は、使命を果たすための道具としてクリエイターが定める。 人の中にあるものはすべて徹底的に考えられ、好都合です。
生物起源の生物は工学的設計です。
人間は工学の構築物です。
世界のバーチャル・レベル
第1レベルの仮想現実は、宇宙の行列によって生成される。
第2レベルのバーチャルリアリティは、第1レベルの現実の問題からなるエンジニアリング構造内のコスモスのマトリックスのコピーです。
第三レベルのバーチャルリアリティ
人間の神経系全体(知覚、意識、潜在意識の器官)は「魂」です。 人間の魂、実際には、観察された世界のコピーが合成されるマトリックスは、第3レベルの仮想現実です。
このデバイス(魂)では、「I」が観測対象です。 意識的に形態学的に生成される。
人間の意識 - バーチャルリアリティを登録する(認識する)
意識は、第二レベル(現実世界)の仮想世界 - 第三レベルの知覚と仮想世界を介して - 潜在意識を通して観察することができます。第3レベルの仮想世界は、私たちの潜在意識によって生み出された世界です。
第3レベルのバーチャルリアリティは潜在意識 - 大脳半球 - で生成されます。意識は、起こっているプロセスの観察者にすぎません。
バーチャルリアリティは、いくつかの点で無意識の中で生成されます。
知覚の器官を通しての現実の現実。
- 創造的思考の過程における潜在意識。
- クリエイターが私たちのために掲げたイメージの興奮は、メッセージとして。
魂は第3レベルのバーチャルリアリティを生成する物質(エンジニアリングデザイン)で作られたデバイスです。
魂の現象:
- 夢のような現実。
- 夢の中での意識。
- ジョイント "夢遊病"。
第3レベルの仮想現実へのアクセス
多くの人にとって、潜在意識によって生成された仮想現実は閉じられています。この現実の代理は、明るく現実的な夢であり、あなた自身を実現することができます。
魂のすべての現象は起こるだけでなく、創造主がそれらを予言したからです。
潜在意識のバーチャルリアリティへのアクセスが大半が閉鎖されているのはなぜですか?
もしそうなら、これには理由があります。誰もがそこに行くことはできません。睡眠の保護者によって保護された聖餐式(私たちの潜在意識の仮想世界のプログラム)があります。潜在意識のバーチャルリアリティの秘密へのアクセスは、霊的な性質が基準に対応する人々にのみ開かれます。 「夢のハッカー」の方法で潜在意識の仮想世界に侵入しようとする人は、死に至るまで、強力な反撃を得る。あるいは、他人が狂気として知覚するような判断の障害。
ほとんどの人は潜在意識の仮想世界へのアクセスを拒否されます。なぜなら、大多数の使命は単純であるからです。「乗算して乗算する」。そのような人々は、多数の人類の創造の基礎です。パワーの成長における進化的飛躍の基礎。彼らはセックス、家族、子供の欲望の形で潜在意識から指示を受けます...彼ら自身の欲望を考慮して、彼らに囲まれたプログラムを盲目的に実行します。彼らは彼らのビジネスから気を散らすべきではありません。これは彼らの使命です。
一部の人々は夢の中で気づく能力を持っています。これが事故によって起こった場合、看護師は意識を睡眠から取り除くか、意識をノックアウトして睡眠のプロットに置き換えます。
現実には、夢の実現は非常に難しい作業です。睡眠中のマインドフルネスプログラムはオフにされ、機能しません。そして、私たちは、このプログラムを回避するための信じられないほどの組織的対策を必要とします。
そして、実際には何ですか?実際には、夢と同じですが、それほど激しく表現されていません。圧倒的多数の人々は目を覚ます意識の状態で自分自身を認識しません。彼らは "オートパイロット"で複雑なメカニズムとして機能します。
睡眠中に自分自身を認識しようとすることで長い間練習してきた人だけが目を覚ました状態でこれを行うことができます。そのような人は「目を覚ます」と呼ばれます。彼は自分自身とその存在の原因を認識しています。
個人の潜在意識
各人は彼の潜在意識の資源を使います。 潜在意識は強力な「コンピュータ」(=電卓)です。 彼は知覚の器官を通して現実に従い、管理上の決定を下す。 潜在意識の既製品注文は、彼ら自身の欲求として知覚する。 それはそうです。
すべての人(彼の意識)は、自分のバーチャルリアリティで生きています。 個々の潜在意識によって作られた現実。
集団潜在意識(集団魂)
私たちの潜在意識は互いに情報を伝え合うことができます。彼らは意識が何が起こっているのか分からないようにそれを行います。すべての人間の潜在意識は、誰にも見えない巨大な生き物のための重要な基盤です。誰もが知っていること。誰も彼について知りません。
その存在の現象のいくつかは、人間によって「奇跡」として認識されている。他の人々の生活、現在および過去の事実の知識。透視Akashの年代記。預言的な夢。
しばらくの間、夢の中で、各人の潜在意識は、彼が自分の一員である個人とは独立した自分の人生を生きています。すべての潜在意識のある人々はお互いにやりとりする(コミュニケーションする)。それらは個人の一部である - 「集合的な魂」です。これは、非球面の物理的(物質的)基礎である。 Noosphere - 私たちの中に!
いくつかの人々はノーモードから情報を引き出すことができます。
ノーノスフェアに保存されている情報は、人間が存在する時代のすべての思想家の知的労働の産物です。常に補充される。
情報の一部は潜在意識の中に埋め込まれています。彼は私たちに、私たちが再作成する必要があることの指示と図面をくれました。彼らの注意を十分に集中させ、質問を最も明確に定式化する人々は、同じ回答を得ます。彼らは、互いに独立して、「独立して」同じ「発見」を行います。
Collective Soulは、第3レベルの仮想世界を生成する「マトリックス」です。ゲノムのコードに埋め込まれたエンジニアリング構築 "生物起源の創造者"。
体は一人ではなく、一度にすべてであるため、創造主は、良いものを好む潜在意識のあるプログラムを作り、悪を殺しました。
善は、創造主の他の "私"に良いことをする人です。
悪は、創造主の他の "私"に害を与える者です。
これはホルモンのレベルで起こります。他の人に悪を願う者は、自分の健康に打撃を与えます。この打撃の目的は、邪悪な人間の活動を減らすか、または終了させることです。
そして、創造主は惑わされることはありません。 「良い」のように行動することはできません。あなたはあなたの思考や行動の中で、良いものでなければなりません。それは健康なホルモンの背景を生成するのれんの精神状態です。健康なホルモンの背景は傷口を治す。 「自己治癒の奇跡」
第三レベルの仮想現実の中に生きている生き物
情報生物:個人、egregors。
「情報生物」は生物起源の生物に似ていますが、独自の魂を持っていません。したがって、彼らは感情を経験することはできません。彼らは「知的存在」です。
「情報生物」には肉体がない。彼らの "身体"は "情報のMonads"で構成されています。
情報生物は人間の魂の資源を犠牲にして生きている。彼らは人間の魂を捕らえ、そこに定着し、魂と人間の身体を支配することによって、外界で自分自身を実現する。
これらの存在は意志を持ち、個人にその意志を押しつけます。元の原因を理解していない人々は、これらの存在の意志を自分のものと認識し、苦しみを犠牲にしてもそれを盲目的に実行します。
情報生物は、本質的に、善悪である。
良い - 共通の利益を通じて、人を自分の利益に導く。
悪 - 他人に悪を引き起こすことによって、人を自分の利益に導く。
事実の誤った解釈(可視性)
夢の中で仮想世界を観察している人々は、これらが睡眠中に私たちの魂が移動する他の現実であると結論づけています。
このことから彼らは、魂が体から分離され、体から独立した存在を有すると結論づける。
次のような推論 - "魂は不滅です"
したがって、アイデアは - "魂の転生"物質的な身体の中で、肉体を取り除かれた精神のような物質の化身を繰り返した。体は死に至るものであり、魂は無限の存在の過程で物質の体に取って代わります。
生まれ変わりに意味を与えるために、魂が何かを学んでいるという考えが、ここでは「宇宙」の物質世界で発明されています。これは「他の世界」における魂の生活に役立ちます。
もう一つのアイデアは、物質的身体の中で魂が犯した「罪の死後の報復」です。地獄は罪深い魂が罰され、苦しむ場所です。パラダイスは、魂が恵みをもって義を受ける場所です。生まれ変わることは、改善するために罪に対する罰です:道徳的で道徳的になること。
すべての誤解の否定的帰結は、自我主義的世界観である。それは、個人が他の共通のものとは何の関係もないという事実に依存しています。そして、彼がしているものはすべて、一つの目標、すなわち彼自身の利益を持っています。社会の道徳的価値は、そのような個人を他の人の利益と考えさせることではなく、自分を世話する(カルマを取り除く)方法として考えます。
真実
人類は別個の生物です。 生物生命創造者の生まれ変わりの道。
人類:すべての人が住んでいた。 住むすべての人; すべての人は生きるでしょう。
「私たち全員がビッグ・セルフの顔です。
各個人には、同じ霊的な本質、すなわち創造主の「私」が組み込まれています。
"私" - みんなで。 "私" - すべて。 "私" - 同じこと!
あなたの中には神の一部が住んでいます! あなたは神の一部です!
それについて考える。
自己認識の最高度は、この単純で重要な真実の理解です。
04.「第三レベルの人工バーチャルリアリティ」
人は、創造主の創造物であり、第三レベルのバーチャルリアリティの支配者です。
人間は人間の魂やそれに似ている「第3レベルの仮想世界」が存在するような問題からデバイスを作り出すことができます。
それはそうです。
第3レベルの人工仮想世界
バーチャルな第3レベルの世界は、膨大な量で作成することができます。
第3レベルは、これらの世界の創造者によって課された第2レベルと第1レベルの制限から解放されています。第三世界では、人は世界自体と仮想存在の存在に関する独自の法則を作ることができます。第三世界の仮想生命体は私たちとは大きく異なる可能性があります。彼らは体の制限なしに生きることができます。第三世界の中で物体を創造し創造する思考の力によって。創造性とファンタジーのための自由。
第3レベルの仮想世界は、第2レベルの世界と接触することができる。世界はお互いに影響を与えることができます。第三世界の存在によって生成されたアイデアは、第二世界で具体化することができます。人は、テレパシーインターフェイスとアバターを通じて第3世界に住むことができます。人は人ではない第三世界の存在とコミュニケーションすることができます。第三世界の存在は、第二世界の人工物であるアバターを通じて私達の世界に浸透することができます。
第三の現実を悪に使う。
人類が「悪の道」の進化を続けているならば、第三レベルの人工現実感は、人を制御する程度を高めるために使用することができます。これは暴力と苦痛の増加につながり、救い出せません。
第三世界では、人間の魂のアナログを作り出すことは可能ですが、有機的なものからはできません。テクノロジーはそのような魂の何兆もの魂を簡単に作り出すことができます。第3の世界は、そのような魂のために地獄になることができます。
邪悪な魂の第三のレベルの仮想性の使用を防ぐためには、自分の霊性と組織化の方法を国家に変えなければならない。
「第三のレベルの人工バーチャルリアリティ」をテーマにした映画
1998-Темный город - Dark City - ダークシティーダークシティー
1999-Matrix-1 - マトリックス-1
1999-Тринадцатый этаж - 13階
2000-Virtual. Nightmare 悪夢
2003-Matrix-2_revolutions_the の革命
2003-Matrix-3_reloaded_the - マトリックス - 3再読み込み
2006-Дежа вю - Deja Vu
2010-Начало – Inception - 初め - 開始
2010-Повторяющие – Repeaters - 繰り返し - リピーター
2011-Исходный код - Source Code - ソースコード - ソースコード
2011-Меняющие реальность -現実を変える
1999〜13階
映画の内容。
レベル1。誰かが何千もの現実世界のシミュレーションを作成しました(2024)。
レベル2。シミュレーションの1つの仮想生命体(1999年)
レベル3。私たちは自分の模造品(1937)を作った!千の唯一のもの!
第3レベルと第2レベルの模造からの生き物は、その本質を知らない。彼らは彼らが本当だと思う。
科学者は、真実の最初の模倣から推測した。彼は現実世界の人に殺害され、彼は自分の模倣品に落ち着いています。
女性は真の夫よりも偽装に恋しています。
模倣の人格は、現実の人の体に動く」
仮想世界のエンジンルーム「Los Angeles 1999」 - 仮想世界「Los Angeles 1937」を模倣するためのマトリックス。
"ロサンゼルス1937年"の行列の自己認識の瞬間。
行列 "ロサンジェルス1999"の仮想世界の端。 頭の中の誰にでも近づくことはできません。 この要望はプログラム(プログラマー)によってブロックされます。
この映画は傑作です!
2011 - ソースコード - ソースコード
映画の内容。
現実を模倣して、テロリストを見つけようとする昏睡状態の兵士。 同じ瞬間の複数の居住地。
2011 - ソースコード。 現実世界における身体の位置。
2011 - ソースコード。 リアリティーナンバー1の模倣
2011 - ソースコード。 現実の数2のシミュレーション
皮肉な科学者。
パラレルリアリティ。 現実のもう一つの枝があります。 オルタナティブ。 現実は私たちに依存しています!
この映画は定性的で精神的です。 俳優はかなりです。
フォーラム "共通" // ジャーナル / 日本